新作☆引き出し付き飾り棚 ~Tildaで可愛く♪ | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

☆日本橋三越「Tilda & Friends」ワークショップ受付中☆
詳細は こちら をご覧ください。



カルトナージュの新作を作りました
レッスン準備も終わっていませんが
いろいろ気になって作りたくなったら
作り始めてしまいました


「引き出しつき飾り棚」


Tildaの生地で可愛く

市川カルトナージュ*ジュイエの
2段の引き出し」よりも小さくて
引き出しは一つです。

しっかり計算してサイズを決めていても、
引き出しを作るときは
引き出しがちゃんと収まるかいつもドキドキしてしまいます。


いい感じです

引き出しの前面はふんわりしていて
優しい風合いです。


引き出しの内部は
先日ご紹介したきれいなクロス
きれいに貼る方法をあれこれ考えました

普段は見えない場所ですが、
引き出しを取り出した時に
チラッとのぞくクロスがステキです


引き出しのつまみ部分には
Tildaのリボンとグログランリボンで飾りをつけました

リビングに置いて、ハンドクリームや印鑑を入れたり、
バレッタや髪ゴムを入れたり、
上の台にはちょっとした小物を置いたり、
お部屋で可愛く使えそうです

「引き出しつき飾り棚」は上級作品です

いつもありがとうございます。
応援クリックいただけましたら嬉しいデス☆
     ↓