寝てるの?それとも…特別な意味が…(寝キャラ) | リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

毎日更新!!アパレル2代目社長
ファッションに特化したリユースショップと
Sサイズ専門セレクトショップのことや
経営での気づきなどをゆるーく書いていきます♪

こんばんは
2020東京オリンピック開催が決まりましたね♪今までテレビの中でしか観たことがなかったオリンピックをライブで観れると考えただけでもワクワクします!そんなめでたい日にユルーイブログで失礼します!!


クローゼットの中に使っていないけれど捨てられない、大切な婦人服、バッグがたくさんあって困っている、そんなお悩みを解消します。委託販売専門リユースショップ』


リユースファッション Merit & Cocolo
(クリックするとリユースファッション公式ページが開きます。)

江口 武志です。



寝キャラ!
何のことかわかりませんよね。私はある一部の特殊な方々からこう呼ばれています。


詳しく説明しますと夜(昼も)飲みに行ってある一定の時間を過ぎると私が寝てしまうからだと言うのです。


失敬な!


本当に寝ているのか?証拠を見せなさい!と言うことで友人たちが撮影した、ここ1年くらいの写真を集めてみました。

{C615BB0F-FDED-4013-A203-10B0BC70C871:01}

あっ!寝てる?それとも頷いている?

{F4B1E0C0-9E67-447E-83FE-2F0FF19975C2:01}

これも寝てる?それとも落ちた物を拾ってる?

{321F67AB-69B9-428D-9BC5-A018DEB4C9CF:01}

んっ!寝てるの?それとも考えごと?

{3715DC54-2E79-4B74-8D7A-1F124CDA413A:01}

これは寝てる?背筋を伸ばしている?

{74F0C9AD-A41A-4036-93DC-9EDAA8791956:01}

寝てるの?それとも真っ白な灰になってる?

こんな感じです。これって寝てますか~?もしかしたら考え事したり、落ちているものを拾っているのかもしれませんよ。


でも若い時を振り返ってみるとこんなことがありました。
①友達を誘って2人で飲んでいたのに寝てしまった。(残された1人は…)
②目上のお偉いさまとの席で寝てしまった。(上司はカンカン!)
③大人数で打ち合わせ中に寝てしまった。(周りは見てみぬふり~)


最近では私が起きていると「今日は寝ないの…」と残念がられたり、「あれって、本当はネタですよね?」と聞かれたり、「本当だったんですね!」と喜ばれたり、なんかそういうキャラになっちゃっています。それが「寝キャラ!」なんです。


でもここだけの話にしておいて欲しいのですがあれって寝ているわけではないんですよ。あまり信じてもらえないのですが宇宙からお迎えが来ているんです!そう、宇宙と交信しているのです。


何を交信しているのかは無意識状態にされている私にもわかりませんが将来的になにか凄い使命があるのだと思います(笑)


もしも今度、宇宙との交信している私を見ることができたらこれから1年幸せになれるかもしれません。今後とも突然、ご迷惑をおかけすることがあると思いますが寛大な心で宜しくお願いします~♪



今日の癒し





リユースファッションで豊かな生活を提案します★江口武志のブログ-image
半沢直樹ばりの土下座!?ですか~(笑)

本当に大丈夫??