名刺も販促物?! | リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

毎日更新!!アパレル2代目社長
ファッションに特化したリユースショップと
Sサイズ専門セレクトショップのことや
経営での気づきなどをゆるーく書いていきます♪

こんばんは♪


最近、もうすぐ小学校2年生の娘と話していたら会話の中に「イミフー」って出てきたんです??


イミフーってなに?って聞いてみたら意味不明の略で意味がわからないときに使っているそうです。


イミフーがイミフーなリユースファッション江口武志です(笑)





じつは思いきって


名刺のデザインを変えてみました!


今までは




リユースファッションで豊かな生活を★江口武志のブログ
今までのデザイン よくある名刺です。


ウラも




リユースファッションで豊かな生活を★江口武志のブログ
店舗名が羅列しているだけです。



一般的な名刺ですよね。

私も年間でかなりの人数の方と名刺交換をします。

一日に50人以上の方と名刺交換をすることもあります。



ここだけの話、次の日になると全く覚えていません!!

名前と顔が一致しない。何をしている会社なのかわからない!



私の名刺もそうでした…



相手に覚えてもらわなければ、伝わらなければ

それは存在していないことと同じ!!



そこで


デザインを少し変えてみました!!

出来立てホヤホヤです。




リユースファッションで豊かな生活を★江口武志のブログ
ファッション関連の会社であることを伝えて

さらに個を出してブログへ誘導してます。



ウラは




リユースファッションで豊かな生活を★江口武志のブログ
(クリックすると大きくなります)


簡単なお店の説明文を追加、それぞれのホームページへ誘導です。




正直、まだまだ完成形ではありませんが


まずは変えてみる、やってみる、行動することが大切ですよね♪


今後の反応もいずれ紹介します。




うちのスタッフに見せたら

ナルシスト名刺ですかぁ!って言われちゃいましたが



いやいやこれのどこがナルシストだというの?!



ナルシストっていうのはなぁ!


こういうのを言うんだよ~





ジャーン!!
リユースファッションで豊かな生活を★江口武志のブログ
プロマイド名刺


ふくよかな女性に夢を…株式会社ユービー内田社長ブログ

Lサイズに特化したアパレルメーカー 株式会社ユービー

社長 内田智章さんの本当の名刺です!!絶対に忘れません!!

(ウラには会社名や連絡先があります)こちらはオモテ!!



内田社長勝手に使わせていただきました!

すいません(笑)




今日の癒し





プロマイド名刺でお腹一杯なので

やめておきますね~




読者登録してね

ペタしてね