社会福祉法人白峰福祉会様主催の町田市のゆうもあフェスタ「秋まつり」に、出演しました。 | 【音楽支援・療育】【歌・ピアノ】【リトミック資格取得】【通信講座】【完全在宅OK】あそびうたリトミック

社会福祉法人白峰福祉会様主催の町田市のゆうもあフェスタ「秋まつり」に、出演しました。

● 社会福祉法人白峰福祉会様主催の町田市のゆうもあフェスタ「秋まつり」に、出演しました。

こんにちは。坪田佳子です。

昨日、社会福祉法人白峰福祉会様主催の町田市のゆうもあフェスタ「秋まつり」に、リトミック・クラブの生徒さん達が出演しました。

生徒さんたちが、イメージソング「つむりんの家」を歌って、踊りました。

「かたつむりの家」のイメージキャラクター、つむりんも登場!



演目は、ダンス、ダンス、ダンス。



イメージソング「つむりんのきもち」は、作詞が生徒さん、作曲が私のコラボ曲です。

リトミック・クラブのレッスン中の歌を録音して、動画にしました。

アニメキャラクターも「かたつむりの家」のご利用者さまが書かれています。

上手ですよねー。私の子どもクラスの生徒さんも真剣に動画を見ていました。



ゆうもあフェスタ「秋まつり」、とっても楽しかったです。

どうも、ありがとうございました!