シンガーソングライター講座と障がい者支援施設さまの出張リトミックとスカイプコンサルです。 | 【音楽支援・療育】【歌・ピアノ】【リトミック資格取得】【通信講座】【完全在宅OK】あそびうたリトミック

シンガーソングライター講座と障がい者支援施設さまの出張リトミックとスカイプコンサルです。

● シンガーソングライター講座スカイプレッスンと、障がい者支援施設さまへの出張リトミックレッスンとスカイプコンサルです。

こんにちは。坪田佳子です。

あそびうたリトミック川崎教室に体験レッスンのお申し込みをいただきました。

ありがとうございます!

今日は、朝4時起きで、私が代表を務める(社)日本あそびうた音楽協会の経理のお仕事でした。書類を税理士さんに渡せるまでに仕上げましたよ~。

ほっとしました。

これから、シンガーソングライター講座スカイプレッスンと、障がい者支援施設さまへの出張リトミックレッスン、夜もスカイプコンサルですね。

楽しみです。