かなり過ぎてた夏でした。 | Réunir

Réunir

レウニールです。花雑貨をつくっています。

わー年末からどれだけほったらかしてたんだろう。

 

すっかりインスタばっかりの生活になってました。

 

本格的な夏に突入して、サンダルの紐の跡が日焼けしてきました。

 

子供の長い夏休みにも入ってしまったのでこの時期は発送が何かと通常よりも時間が掛ります。なんせ夏休みは日中は制作が出来ないのでもう諦めましたショボーン

 

隙間の時間に何か出きればいいのですが、うだる様な暑さのこの頃ですが、実は冬の事考えてて少しずつ準備はじまっています。今はそんな感じでいっぱいですが、気まぐれで販売するかもしれません。

 

最新のお知らせなどはこちらへ載せています。▼

https://www.instagram.com/reunirfleurs/


{F663B507-6057-479A-9BCE-E756FA8B4525}