ゆく年、くる年 | Réunir

Réunir

レウニールです。花雑貨をつくっています。

また、こちらの更新を怠ってました。

あ、しめ縄飾り、セットするなら今日中ですよ~

 

すっかり年末のお休みに入ってまして

年始は1/9より始動開始の予定です。

家の大掃除なんかはもう全く間に合わないわと

やる気が起きない、ダメな母代表なので

年賀状だけなんとか終わらせましてやったつもり。

こまめに断舎利して、シンプルな生活している人には程遠いです。

 

一年を振り返るとあれもこれもと

書き連ねたくなりますが

細々と作家活動を続けてこられた事に大変感謝しております。

今年、私と関わりを持ってくださった皆様

本当にありがとうございました。

慢性胃炎が治ってからは激しく体調崩すことが減りました。

 

今年も残すところ、明日までなんて思ってたら

こんなのが来ました。

 

全く思い当りません。

即、法的手続き…て。

皆様もどうかご用心くださいね。

 

変な内容も書いてしまいましたが

来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください🎌