いつもありがとうございます感謝

いづみです。


シークレットコラボセッション光の三角形への
ご感想をお寄せいただきました。

ご了承いただきましたので
ご紹介させていただきます。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


新居理恵さん


いづみさん、ゆかりさん

こんばんは。
先日は「シークレットコラボセッション・光の三角形」をありがとうございました。


「本当に受けてよかった!」
このひとことに尽きます。

ゆかりさんのハンドマッサージでエネルギーをしっかり流し、開いていただき、
いづみさんの導きで、まだどれだけ自分の中に思い込みや矛盾があったのか!を知り、
途中から、笑いがこみあげてしまうほどでした。

おかげさまで、私が無意識に頑なに握りしめていた思い込みを昇華させ
新しい言葉に置き換えることができました。

「セッションを終えたとき、どんなふうになっていたいですか?」という問いに
「スッキリしていたい」と答えたその通りに
終了後には目の前がクリスタルクリア、無意識に口元がほころんでしまう程でした。

セッションはどちらかといえば淡々と進められていましたが
お二人に思いっきりエネルギーを動かしていただいたようで、
その日のうちに、「新しい扉をもう開けたんですよー」と確認できるような事柄が現れました。

その後も、次々と。
自分の想いと行動や起こることとのタイムラグが更に短くなっていると感じます。

本来の自分が自然に外に出始めていて、
それに伴って周りの環境も変わってき始めてるようにも感じます。

三人で創る三角形。
良いです!

このタイミングでこのセッションを受けることができて本当によかったです。
よい意味で開き直れました(笑)

このセッションをきっかけに、これからもさらに色々な変化をしていくんだろうと感じています。
(もう、まとめきれませんっ)

お二人には静かに、しかし、ドーン!と後押ししていただきました。
心から感謝です。
ありがとうございました。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


理恵さんは
群馬県から遠路はるばるお越し下さいました。

「コミニケーションスペース ハックベリー」を主宰され
リーディングセラピスト・ヒーラーとして
セッションやシェア会を行うかたわら

・出張saran_toya
・マサミチ塾
・美保さんのフラワーエッセンス講座

などのオーガナイズもされています。


その他地域の活動もされていて
まさに八面六臂のご活躍です。


セッションの中で誕生した言葉は

理恵さんの源泉から湧き出てきた言葉といっても
良いのではないかと想います。

そして更なるご活躍を
しっかりとサポートしてくれるものと感じます。


理恵さん、ありがとうございました





次はあなたの番ですDAIGO


シークレットコラボセッション
光の三角形~午前の部



シークレットコラボセッション
光の三角形~午後の部