いつもありがとうございます感謝

いづみです。


シークレットコラボセッション光の三角形への
ご感想をお寄せいただきました。

ご了承いただきましたので
ご紹介させていただきます。

Eさん、ありがとうございます


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


(E.Mさん・30代・女性)


いづみさん、ゆかりさん。

先日は、
コラボセッションありがとうございました✨

あれからちょっとしたアイデアも
気になったものは、
描きとめられるようになりました。
見返すと分からないものもありますが(笑))

自分が受けとるものをふるいにかけなければ
早く受け取れることが
、わかったような気がします

『私の選択に間違いはない』

まわりくどい言い方かもしれませんが、
私には安心感や勇気を与えてくれる魔法の言葉です

素敵な時間をありがとうございました☺

あと、
頭に響く声?の話し方がとげとげしてないように感じました。
一昨日に1回ありました)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


アイディアやメッセージは

どなたにも
常にやってきています。


もし


「わたしは受け取れない」

「わたしには分からない」



と思われているとしたら


「アイディア・メッセージを受け取るとは○○だ」

(=○○以外は間違っている・受け取ったことにはならない)



という思い込みがあるのかもしれません。


まずは


「既に受け取っている」


ことを認めてしまいましょう笑


そしてEさんのように


「受け取るものをふるいにかけない」


ことで

アイディア・メッセージを受け取っていることを
更に感じられるようになると想います。


Eさん、素晴らしい氣づきをありがとうございます感謝



あなたもご一緒に光の三角形を創りませんか?


シークレットコラボセッション
光の三角形~午前の部



シークレットコラボセッション
光の三角形~午後の部