遠隔一斉ワークのご感想をお寄せいただきました。

ありがとうございます♪





(Kさん・30代・女性)



遠隔一斉ワーク、ありがとうございました。



このワークの期間中は旦那と大ゲンカで、どうなることやら・・・といった毎日

でした(汗



子ども2人目どうするのか、とか、仕事どうしていくのか、

ヒーリングを本名でするのはやめろ、などなど、

身も蓋もなく、ほぼ毎日お互いの言いたいことの言いあいでした。



後半のワークの日は時間になるとぱたっと眠りに落ち、

すがすがしい目覚めだったのですが、

今後どうしていくは・・・までは見通しが立っていません。



ぽけーとしながら、男子フィギュアの録画を夢中になって見て

女子高生みたいな生活です。



まだこれという変化が自分ではわからないので、もう少し自分の様子を

見ていこうと思います。







*ご感想ありがとうございます。



 今回のワークの目的についてACIM的補足をすると

 

 第壱儀は



 ・自分(自我)が自分を作っているもの(信念・価値観など)を明らかにし

 「これからもそれを持ち続けていたいのか」自問する




  →聖霊の声を聴くのか、自我の声を聞くのか を選択



 だったので、ご主人とこれからの人生を考えていく中で

 互いの信念・価値観を確認する機会になったのかもしれません。



 自分ひとりでは気づかないことも、相手がいることで気づくことがあります。




 まさにお互いがお互いを映す鏡のようですね。



 第弐儀~第参儀は



 ・スピリットの許可範囲内において、これまでの信念・価値観などを断ち

  創られたままの自分を思い出す




  →自分の本当の願いを思い出し(聖霊と共に)楽しい夢を創造する

 

 です。



 これまでの信念・価値観を断っているので、比較・判断する材料がない状態とも

 いえます。



 これからの創造を楽しまれますように♪






 Kさんからのメールを拝見し、そんなことを想いました。