スリムB'zセラピーへのご感想をお寄せいただきました。


ありがとうございます♪






☆はにえるはな★たかぎのぶこ☆
さん)






神門のツボがとても効いています!




この時期は大抵夏の疲れと気温の乱高下で

体調がすぐれないコトが多いのですが、

今年はいつになくパワフルで、

やらなければいけないコトを

後回しにしていない!




これはワタシにとっては快挙と言っていい事象です。




肺点も効いている感じです。




無駄食いが確実に減っています。




(体重は落ちてないけど・・・(笑)




耳たぶに三つ貼っていただいたものは、

右耳は翌週の火曜日辺りに全部はがれてしまいました・・・。




左耳も確か金曜日には1個を残してはがれていたような・・・。

(ごめんなさい、定かではありません)




最後に残った1個も

おととい美容院に行ったらはがれてしまいました。




元々油っぽい感じな上に

ダンスのレッスンに行ってしまうと

尋常じゃない量の汗をかくので、

まぁ、仕方ないかな、と。




髪も触るし、結んだりほどいたりも結構頻繁なので、

その影響もありますよね、きっと。




あ、でも耳の中は残っているので

必要な分ははがれない、ということなのかしら~?




あと女子力UPは残ってます^^




やっぱり必要な分は残るんです、きっと




セッション中のいづみさんの

あれやこれや、入れたり出したりも

非常に効きました。




あまり考えずに、予定が合う日に予約を入れたのですが、

ちょうど調子が落ちている時期にあたり、

それを見事に引き上げてもらえました。




上手く出来ているものだなぁ、と。




いただいた諸注意とそれを回避するアドバイスも

いちいち納得!で、




「やっぱりいづみさんすごい~」と

一人ほくそ笑みながら帰りました。




本当にありがとうございました。






☆はにえるはな★たかぎのぶこ☆さんのブログクリック「天使の星読み」