遠隔一斉ワーク「守護&変容」のご感想をお寄せいただきました。


ありがとうございます♪




moonさん
・女性)




先日は、 遠隔一斉ワーク 有難うございました。




一斉ワークを受ける前までは、異常な眠気に襲われていました。




体が、何か、引力で引っ張っていかれるような感じで

その日 体感は よく分からなかったのですが、

不思議と、あー皆見守られているんだなぁ~と


冷静で穏やかな気持ちが出てきた気がします。




身体も少し 軽くなった感じです



人生は色々あるけれど、ほんと その中で、何処に 焦点を

あてるかなんでしょうかね~



先日は、主人 子供たちと公園へ行き、心地よい光や風を感じると

感謝があふれたり、穏やかな気持ちが溢れたりしました



とっても心地よい風が吹いてきて 思わず、心地よい光を浴びながら、

公園で風景を写メ写したのですが、綺麗な光のシャワーが映っていたんですよ~


何とも 心地よかったんです。



いづみさん、遠隔ワーク ほんと有難うございました。



私は、今まで学んできたもの アロマ ハーブ レイキ そして、リンパトリーとメントなどで、

今後、少しでも人様のお役に立てるようなお仕事をしたいと思い、

開始準備中です。


といっても、まだ末っ子は幼稚園で、思いっきり活動できるのは

まだ先なのかもしれませんが 地盤固め 再度、学んだ知識を 復習したり

ぶれない自分であるために見つめなおしたりと、心がけて生きたいと思いました。



実は、いづみさんの 遠隔 守護 変容を受ける前は、

今、セラピストとして 活動スタートしていない自分に、焦りと葛藤

主人の 今仕事で悶々とした感情に 腹が立ったり、不安になったり、

色々心がかき乱されていました。



それが、今、芯がしっかりというか、 少し冷静になれてる気がします。



これからも、又、色々素敵な変化が現れそうです。



今回  大好きな 橋本幸子さんの ご紹介で、

素敵な いづみさんにご縁が出来ましたこと  とても嬉しく思ってます。



有難うございました。




こうさんが、いづみさん 素敵だし、良いよ~って 話しておりました。



人とのご縁に又 改めて、感謝でした。



有難うございました。



いづみさんに 素敵な日々でありますように☆



愛と感謝をこめて






*moonさんのブログクリック「moon☆starのブログ」