遠隔一斉ワーク「三宝珠・白珠」への


ご感想をお寄せいただきました。ありがとうございます♪




(Hさん・30代・女性)




白珠のワークありがとうございました。




8日の日に上野公園に用事があり行ってきました。


目的地の近くに弁天堂がありました。




その時は弁天堂とは知らなかったのですが

水上の上に浮かぶ、趣のある建物に心が惹かれて

パシャパシャと携帯で写真を取った後

手帳にスケッチをしました。




家に帰り、建物が弁天堂であったと知りました。




最後のワークの前に龍を感じることができて嬉しかったです。




今回の龍のワークは毎回とてもワクワクしていました。




自分の龍が持てるなんて、まるでファンタジーの世界のようでした。




視えるわけではありませんが、

ワークが近くなると龍のゆかりの地に自分が行っていたりして

とても龍を身近に感じられた5ヶ月間でした。




また、ワーク期間中には震災もあり

自分にとって龍の存在、いづみさんの存在はとても心強く感じました。




ユニークでワクワクするワークをありがとうございました。




また心ひかれるワークがありましたら参加させていただきます。




ではではお元気で^^