ライフ・リーディング(対面セッション)&三大設定(遠隔セッション)の


ご感想をお寄せいただきました。


ありがとうございます♪




(Yさん・40代・女性)




ライフ・リーディングでは、夫との前世からの関係性が判り

私が漠然と思っていたことと一致しているなあ、というのが驚きでした。




よく、親子や夫婦の関係性を結ぶ人は過去にも縁がある

と云われますが、本当なのですね。




今生で未練を残して来世に持ち越さないように

どのようにすれば良いのか、自分が望む形を実現するためにはどうしたら良いのか

いづみさんが教えてくれた”時には女優として自分を演じる”

そこに新たな見方や考え方を感じ取ることができました。




また、私が本来”自由をこよなく愛する”人間であることも

このリーディングによって、よりはっきりと認識することが出来たように思います。





何というか、もやもやしたものもクリアにしたいことも

全部ひっくるめた上で、世間の目や常識に囚われず

じっくり取り組んでいけばいいのだと

肝が据わったといいますか(笑)




そして又、事前のメッセージカードに書かれていた

”迷った時には頭ではなくハートの声に従う”

という言葉も、いつも心に留めおいています。




どんな状態でいるのが、或いはどちらにするのが自分にとって心地良いのか

自分自身に尋ねてみるのです。




直感を信じる、って大切なことですね。




最後に、リーディングがあらかた終わったときにふと口にした言葉から

私がかつて修道院に居たことがあるのかもしれない

との話になったとき、いづみさんがその話をしてくださっている前で

滂沱の涙を流す自分がいて、とても驚きました。




まるで、過去生で(おそらく)修道士だった自分が側にいて

共感を呼び起こしているのだとしか思えないような、不思議な出来事でした。




昔から宗教美術や宗教の絡む映画にとても心惹かれたり

システィーナ礼拝堂のことを繰り返し何度も目にする機会があるのも

そういうことに関連があるのかなあ、と妙に納得してしまいました。




そして、大事な試験の前日に行っていただいた三大設定

そのおかげか、当日は落ち着いて受験できたように思います。




結果はどうであれ、やるだけのことはやった、という満足感があります。




頂いた結果の言葉の中にあった”女性性と男性性を上手に使い分ける”

というのは、私にとって大きな力となるような気がします。




今後の残りの人生のポイントとも云えるようなものだと思います。




色々とありがとうございました。




とても楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。




感謝を込めて。。。