ライフ・リーディング(対面セッション)のご感想をお寄せいただきました。


ありがとうございます♪




(Tさん・30代・女性)




先日は素敵なセッションの時間をありがとうございました。





奇蹟のコースを少し学んでいたので

おっしゃることすべてがスーッとわかりやすく

私の中に浸透した感じでした。




あえてメモなど取らなかったので、

今思うと一字一句もらさなければよかったとは思いましたが、

言葉が浸透したからでしょうか、

時々自然に思い出すことができます。




それがとても嬉しいです。




自分自身の中のもやもやしたものも、

やっと晴れた、という感じです。




事あるごとにいつも思い出していけたら…

そんな風に思える時間をいただけました。




本当にありがとうございました。




これからもまだまだ迷えるときがある

(私は自我だからあって当然ですね)

と思いますが、そのときはまたいろいろおしえてください。




よろしくお願いいたします。




ご縁に感謝して…