遠隔一斉ワーク・七つの扉へのご感想をお寄せいただきました。


ありがとございます♪




(Nさん・30代・女性)




「遠隔一斉ワーク・七つの扉」、ありがとうございました。


ワークを終えて、より深い部分での気付きがありました。




前回の感想で、

手段が目的になってしまっっていたことを書きましたが、

今回の気づきはそれを深くしたものでした。




タロットカードリーディングをするにあたり、

「もっと知識を。もっと正確な読みを。」

と思っていたので、

なかなか他人にリーディングができないでいました。




その「もっと正確な読みを」は、どこから生まれてきたのか?

それは、私の中にある怖れと責任感だと感じました。




間違えた読みをしたらどうしようという怖れと、

リーディングに対して全責任を負う、相手を幸せへと導く責任感。




私は今まで責任感は美徳だと信じて疑いませんでした。




しかし、間違った責任感はエゴでしかないことに、

気付かされました。




責任を負うというのは、

自分で全てをコントロールできることが

前提条件だと思います。




つまり、リーディングに対して全責任を負うということは、

リーディングや相手を全てコントロールできるという

私のエゴでしかない。




リーディングに対して、

自分のベストを尽くす責任は必要だと思いますが、

それ以上の責任感はエゴである。




自分のベストを尽くし、

後は大いなる意思にお任せすれば、調和の一部になり、

全ては足りることになっているのだと、

漠然と感じています。




感覚的に掴んでいるので、

言葉で伝えるのが難しいのですが、

今の気持ちを表してみました。




後は大いなる意思にお任せしようと思います。