遠隔一斉ワーク・七つの扉へのご感想をお寄せいただきました。


ありがとうございます♪




(Hさん・30代・女性)*第五の扉




第4の扉のあとから異様な眠気に襲われていました。

とにかくボーっとしていました。

第5の扉の翌日は休みだったのですが、最高潮に眠くて10時間も寝てしまいました。

今日はようやく眠気から開放されてやっといつもの日常にもどれそうです(笑)

眠気に襲われた時はエネルギーシフトの時だと勝手に判断しているのですが

ワークの日程と重なってやっぱりそうなのかなあと思っていました。



残りのワークも楽しみにしています。






おひさまセラピスト ☆sayaka♪ さん
)*第五の扉




今回の共通のメッセージも今の私にぴったりでしたよ。

ありがとうございます。



ちょうど、今まではあまり書いていなかった内容の記事を書いたところだったので、

私の伝えたい「想い」を伝えて良かったのだと、妙に安心しましたよ。


つたない文章でもいいんだと背中も押していただいたようです。

なんだか、いつもグットタイミングですよね。

ありがとうございました。

また次回も楽しみにしていますね。




*おひさまセラピスト ☆sayaka ♪ さんのブログ→「親と子のおひさまギフト」