遠隔一斉ワーク・七つの扉へのご感想をお寄せいただきました。


ありがとうございます♪




(Mさん・30代・女性)*第四の扉




こんにちは。

昨日もワークのご報告ありがとうございます。




「次の段階への準備ができている」方が多かったと伺って

私は乗り遅れているかも…と焦りを感じてしまいました。




今、確かに自分は転機の時期にいて

新しい世界に行きたい、自分が心から納得できることを仕事にして

活動していきたいという気持ちが強く、しかし不安もあって

焦りが出てきてしまったのかもしれません。




7つの扉がすべて開かれた時、それぞれの方のペースで


良い方向にむかって行けると信じて今の自分も大切にしていきたいです。




ハートチャクラがガチャンと音をたてて閉ざされていくような気持ちになることも多く

もっとハートを開いて…愛情のやりとりができるようになりたいです。




いづみさんのワークに参加させて頂けたことも、もっと深い気持ちで受け止め

感謝を忘れずにいたいです。




前日の金曜日の夜、天然石を買いに行く夢を見ました。




自由が丘にある愛光堂さんという天然石のお店に行きたいのですが

予約が取れないお店だそうで再来週に電話予約するのですが

ご縁があれば予約が取れると思います。




いづみさんの毎週のお話ですごく石を身に付けたい!と思って

夢にまで見てしまったのでしょうか…(笑)




昨日お使いになったアベンチュリンは何色ですか?




また早くも来週が楽しみです☆