遠隔一斉ワーク・七つの扉へのご感想をお寄せいただきました。


ありがとうございます♪




(Yさん・30代・女性)*第一の扉




本日はありがとうございました。

朝は寝床で、しっかり寝ていました。


関係ないとは思うのですが、昨夜は、深夜2―3時に

腹痛と下痢で、何度かトイレを往復しました。

昨日までは、精神的にイライラが募り、どうしようも

無い状態でしたが、今朝はすっきり起きることができ、

また、気持ちは平穏に1日を過ごすことができました。




> 今回お申し込み下さった皆様の共通のテーマとして、「変容」があるようです。

>ご自身の物事に対する

> 見方・捉え方・考え方といった意識が変わるということのようです。

> ワーク終了までに個々のペースに合わせ、ゆるやかに変容が進むようなので

> そちらも楽しんでいただけたら幸いです。




「変わらなければいけないな」とはわかっているものの、

変われずにいたので、この共通のテーマはまさに・・・私にとっては

必要なことに思えます。




> 皆様への共通メッセージとして

> 「闇を恐れる必要はありません。闇の中でこそ光を見つけることができるのです」

> と、受け取りました。




これもまた、現在の職場の状況を表しているようで、まさに・・と

感じました。今は、不安がいっぱいで、孤独感にさいなまれていました。

明日から、少し落ち着いて、仕事に行けるといいと思っています。




今日の感想はこんなところです。