三大設定・遠隔モニターのご感想をお寄せいただきました。


ありがとうございます♪




(Aさん・30代・女性)*4回目




三大設定・4回目どうもありがとうございました。

エネルギーを感じることはできなかったのですが、今日も1日


幸せに過ごすことができました。

ヨガをしたり、小学校のボランティアで学校公開の受付をしたり、子どもを連れて


耳鼻科と歯医者へ行ったりしました。




今まではどれか一つでも体がついていけなくて、面倒に感じたことが、


とてもスムーズに沢山、行動ができたと思います。




「これからどうしようかなぁ」との思い、私はこれから何をしようといつも考えることが


多いのかもしれません。

明日はお楽しみのシルバーアーチに行きたいと思ってます。

ちょっと先のことを考えると、来年もまた学校の役員をやろうかなぁと思ったり


仕事も来年の夏からやってみたいなぁと考えたり、前よりもずっと未来を前向きに


建設的に考えられるようになったと思います。

それもきっと、いづみさんにバランスをととのえてもらい、三大設定をマックスまで


あげてもらっているかもしれません。




8月までの私はなかなか行動できず、ぐずぐず、うだうだしている私でした。

9月から重い体をやっと動かして、ヨガを週2~3回習うようになりました。

そして、10月からいづみさんの三大設定、とてもいい感じに私は変容しつつあると思います。




人間関係で悩んでばかりで、疲れることが多い私だったのですが、あまり人に対して


気にならなくなってきました。

面倒な人に巻き込まれることも、なくなってきたと思います。




メッセージの「一本筋の通った人で在りましょう。」とのお言葉、とてもうれしく思います。

今までは筋が通ってなくて、人の意見に流されてばかりの私だったのですが


芯がしっかりしてきたと思います。

これはやすらぎの部屋で学んだことや、いろいろと本を読んだことが


良かったのかなと思います。





一人でいることが不安で孤独に感じていた私だったのが、一人でいることが快適で


幸せに思えたりしています。

面倒な人たちと群れているよりは、一人ですっきり生きているのは


とても幸せなことだと思います。




「あなたの中心に在るそのニュートラルなエネルギーのように。


そこはあなたが立ち返る場所であり、そこから全てが始まるのです。」


このメッセージ、大切にしたいと思います。




自分の中心に立ち返ることで、全ての答えは見つかるのだと思います。




いづみさん、4回の三大設定、どうもありがとうございました。

この1ヶ月間がとっても幸せでした。

心から感謝しています。どうもありがとうございました。