三大設定・遠隔モニターのご感想をお寄せいただきました。


ありがとうございます♪




(Kさん・20代・女性)*4回目




こんばんは。

三大設定・4回目の感想です。




毎回、右肩に重いエネルギーを感じるとあり、自分では全くなぜ右肩なのか


分かりませんでした。

しかし、今日、体をよく観察してると右肩にコリがあり、右肩から右胸にかけて


痛みを感じました。


慢性的な肩こりが原因なのかな…?




三大設定を受けてから、気持ちが安定するようになりました。

メッセージで、「あなたは自分の足でどこへでも歩いていけます。


あなたが行きたいと想う処、それがあなたにとっての最善です」と言われ


これからも自分の直感などを信じていこうと思いました。




娘に関しては、「ママ怖いよ」「ママ助けて」という想いを感じたということで


実はこの日に抱っこセラピーを受ける事にしていて、前日から行くよ~と話をしていました。


その時から、気持ちが不安になっているような感じはしていたのですが


やっぱり不安だったんですね。

ヒーリングをしていただいたおかげが、すんなり抱っこセラピーを受ける事ができました。




私は三大設定に出会う事ができて本当によかったです。


いづみさんと出会えた事にも感謝します。


約1ヶ月の間、本当にありがとうございました。


これからも三大設定を受けていきたいと思います。

本当にありがとうございました。