三大設定・遠隔モニターのご感想をお寄せいただきました。


ありがとうございます♪




おひさまセラピスト ☆sayaka♪ さん
)*3回目




今日もありがとうございまいした。



今日は、また久々に肩や背中が少し張りがちになっていました。



これって過去の清算、未練だったのですね。



言われてみると、まさにそのとおりかもと思っています。



いろいろなセラピーを使って、過去を癒し、まさに今が変化の時なのですが

まだ、未練たらしく、現状維持でいようと引きとめている自分もいたかもしれませんね。


ヒーリングしていただきありがとうございました。





>お金に関して、躊躇いや「いいのだろうか」との想いを感じましたので

 ヒーリングいたしました。



これもまさに水曜日に友人達と、手放せない感情だよねと話していた内容でした。

まさにどんぴしゃのヒーリングをありがとうございました。





>メッセージとして



 「あなたの中の小さな女の子はもういません。

 今のあなたが

 ハートを開き・ハラで感じ・行動するーそれが全てです」



 と受け取りました。





これも、まさにそのとおりなのです。

いづみさんのリーディングの能力の高さに感服という感じです。



実は、先日のゲシュタルトで、私のトラウマと思われる2歳の記憶の出来事の癒しを

行ったので、本当に小さなインナーチャイルドはいなくなってしまったのです。



まさに今の私が、ハートを開き・ハラで感じ・行動することが全てなのですね。



やはり新しい変化の今を怖がらすに進んでいきたいと思います。

いづみさんのメッセージで、背中を押していただいたように思います。

ありがとうございました。



そうそう、またしても、今日も夕方に30分くらい昼寝をしてしまいました。

まさに、金曜日の癒しとヒーリングのお昼寝なのでしょうか・・・(笑)







また次男は、ちょうど今が、志望校の見学に行きつつ、高校を決定する


大切な時期にきているので、



>倦怠感、疲れ、戸惑い、躊躇いなどのエネルギー



こういったものをたくさん感じていると思います。



ヒーリングしていただきありがとうございます。





いただいたメッセージもどんぴしゃで、

友人達と進路が別々になることも仕方ないとは感じながらも

まだ、できれば一緒だったらいいなぁという想いもまだあるようです。



いただいたメッセージを本人に伝えると、苦笑いをしていました。



今日は、夕方次男も久しぶりに昼寝をしており、

その後すぐ寸暇を惜しんで友人の家に遊びに行っていました。



おかげで友人関係も良好のようです。





毎回親子ともぴったりのメッセージをありがとうございました。






*おひさまセラピスト ☆sayaka ♪ さんのブログ→「親と子のおひさまギフト」