三大設定・遠隔モニターのご感想をお寄せいただきました。


ありがとうございます♪




(Bさん・30代・女性)*3回目




こんにちは。

いつもありがとうございます。




エネルギーが先週の3%だったのを、今週は下げずにいられたので


ちょっぴり安心しました。




前に進みたいけれど躊躇がある、というのは、本当にその通りなんです。

何か悶々とした思いがあるなあと思ってはいたのですが、今の状態をズバリと


言葉にしてもらったことで、「ああ、私は今、前に進みたいんだ、でも躊躇があるんだな」


と冷静に見ることができ、少しスッキリしました。


今度は何か躊躇しているのか、そして、じゃあどうしたらよいかを冷静に考えるという


ステップに行けそうです。




後頭部の違和感に着いては、医者に相談してみました。


ストレスおよび睡眠時に緊張状態にあるかもしれない、との指摘でした。


ご指摘いただいた“思い“もまさにその通りで、現在抱えている仕事で


成功させたいと思っているものがありまして。


でも心配を取り除きたいならば、やるべきことを片付け、後はなるようになれと


大らかにいこうと思えるようになっています。


そして、寝るときによりリラックスできるよう何か工夫をしてみたいと思います。




また、いただいたメッセージには勇気づけられました。


長年の思いこみの癖で、自分は愛されないという思いがありました。


今こそ、自分許し、愛を受けとるときに来たのではないかと思いました。




毎回、心温まる思いをさせていただいています。

次回も楽しみにしています。

よろしくお願いします。