三大設定・遠隔モニターのご感想をお寄せいただきました。


ありがとうございます♪




(Kさん・20代・女性)*3回目




こんにちは☆


三大設定・3回目ありがとうございます。

エネルギー3.5%→4.2%という事で、いつもはもっと下がっていたけど


今週は安定していてよかったです。




>身体のエネルギー全体が上へ伸びようとしていました。

>向上心・意欲・上昇志向の表れかと感じます。




というところに驚きました。

最近、自分の気持ちがやる気に満ちていて目標を持ち、その目標に向かって


意気込んでいました。

きっと、その気持ちがエネルギーと変化したんでしょうね(^^)




>メッセージとして

>「楽しむ。この瞬間を十全に楽しむ。

>それがこの地上で出来うることの全てです」





ということで、人生一度きりなら楽しみながら生活したいと思っていました。

たとえ、それが自分にとってイヤな事でも楽しんでいきたいと思います。

そして、自分にとってよい選択をしていきたいと思います。




娘について




>エネルギー3%→4%


>左耳~鼻~喉にかけて違和感がありましたのでクリーニングしました。

>また、左半身にだるさや倦怠感を感じましたのでヒーリングいたしました。




今、突発性発疹にかかっていて発疹の出方も酷くとても辛そうです。


一日中泣きっぱなしの状態なので体も相当疲れているんだろうなぁと思います。

ヒーリングをしてくれたということで少しはラクになったかなと思います。




「ママは私の灯台だよ。

いつでもどんな時でも私を明るく照らしてくれる。

いつもありがとう」




という思いを知って、あんなにきつそうな思いをしてる時に


私の事に感謝をしてると知って、すごく感動しました。

少しでも気を紛らわせるような明るく接していきたいと思います。

今回もありがとうございます。