三大設定・遠隔モニターのご感想をお寄せいただきました。


ありがとうございます♪




(Bさん・30代・女性)*1回目




こんにちは。


金曜日の三大設定ありがとうございました。




ご指摘いただいた点は、やはりなあ、という感じでした。

肉体的に疲れがたまり、精神的には落ち込んでいる状態でした。

しかし、三大設定を行っていただいたせいか、

週末は少し持ち直したように思います。




いただいたメッセージは痛いお言葉だなあと思いました。

大小様々いろいろなことを思い悩み、

自分の考えに自家中毒になっているところが多々あるなと感じていました。

自分の捕らえ方、考え方一つである、それだけに

自分で努力しなければならない、しんどいなーと思う反面、

やりようでは変えていけるのはラッキーだなとも思います。




すぐにはこのちょっと元気がない状態かもしれませんが、

いづみ様の三大設定を受けつつ、自分でも少しずつ変えて生きたいと思います。


次回もどうぞよろしくお願いいたします。