三大設定・遠隔モニターのご感想をお寄せいただきました。


ありがとうございます♪




(Aさん・30代・女性)*1回目




こんばんは。

どうもありがとうございました。

メールをとても楽しみにしてました。



今日はヨガやパステル和アートをしたり、とてもゆったりした幸せな時間を

過ごせました。

ヨガをやっていて、今日は、私はこの時間に好きなことができて、

幸せだなぁと感じました。




数年前は毎日が嫌なことばかりだったのが、気がつくと最近では

好きなことばかりやってるなと思いました。

先月から昨日まで、金欠状態で今まで無駄遣いばかりしてたのを

反省したり、ないなりの生活も大変だけど、無駄なものを買わないから

それなりに楽しいなと思っていたのですが、やっと主人が財形貯蓄を下してくれたようで、

今日、その通知が届き、ほっとしました。

今までは無駄遣いが多かったのですが、気を引き締めて、


幸せなお金の使い方をしようと思いました。




メッセージの


「人との出会いを大切に。あなたが人を助けてるようにあなたも人によって助けられている。」

というのはほんとうにそのとおりだと思います。

今日はヨガで新しい出会いがありました。

人見知りの性格で、なかなか人とお話ができないのですが、


今日は初対面の人とも緊張せず、自分から話しかけることができました。




我が家は一人っ子で私が家にいることが多いので、子どもの友達が来ることが多く、


毎日のように同じ友達が来ていると、ついストレスがたまってるときは「いつもうちばっかり。」


とか手に負えないような子が来ていたころは「私ばかりが大変。」と


思ってしまうこともありましたが、その分、お返しにお菓子をいただいたりしたのだから、


それはそれで私も助けられているんだと思いました。

私もエネルギー値が上がって、人に与えられるようになりたいです。




いづみさん、どうもありがとうございました。

来週も楽しみにしてます。

3連休はいろいろと肉体的に忙しいのですが、楽しみたいと思います。