三代設定・遠隔モニターのご感想をお寄せいただきました。


ありがとうございます♪




(Kさん・20代・女性)*1回目




感想です。昨日から、風邪のせいか声がでなくなっていて、


今日は朝から全く出なくなっていました。

しかも、体がダルくて仕方がありませんでした。




3時ぐらいかな?何だか体が熱くなってきてる感じがして


熱が出てきたのかなって思っていました。


その後、何もしたくなかったのが体がラクになった気がして


さらに、声も少しでるようになりました!(^^)!

エネルギー状態悪かったんですね(^^;)




最近、近所付き合いの人間関係で悩んでいました。


引っ越しをして周りの方と仲良くならないといけない、


他の人達は仲良くなってるのに私は中に入れない。


そんな気持ちで毎日焦りがありました。


メッセージを読んで焦らなくても大丈夫なんだって思い


気持ちがラクになりました(*^_^*)




さらに、肩懲りがあり血流が悪く、膝は学生時代のケガがあり


寒い日は痛くなります。


肩もスッキリした感じがあります。




娘が『ママ大好き』って思ってくれてるのがすごく嬉しかったです。

心のモヤモヤは、周りの状況をよく理解してくれるので、


たくさんのガマンをさせちゃっているんだなって思いました。


コミュニケーションを大切にやっていきたいと思います(*^_^*)




また、来週を楽しみにしています!!

ありがとうございました(^^)