セッションのご感想をお寄せいただきました。ありがとうございます♪






(Aさん・30代・女性)




いづみさん、先日はありがとうございました。




いろいろと考え過ぎてしまい、どれが自分の本当の気持ちかわからなくなってしまうことがよくありました。

今回もそんな状態だったので、いづみさんから言葉を頂いて、スッキリしたというか、やっぱりなとホッとしました。




私が問題として抱えていること、それ自体は問題ではないということ。

答えも大切なものも、全て自分の中に既にあるということ。

事前のメッセージカードの言葉と同じですね。いづみさんのお陰で改めて確認できたと思います。




いづみさんからは終始、そのままの貴方で良いのよという雰囲気が感じられ、穏やかな気持ちで部屋を後にすることができました。




また、自分の声がわからなくなったら、いづみさんにお会いしたいと思います。

どうもありがとうございました。