お茶会のご感想をお寄せいただきました。ありがとうございます♪






(Mさん・女性)




先日はありがとうございました。


楽しい時間を過ごしました。




自分に何かテーマがあったわけではないのですが


いづみさんに会えば元気がもらえるような気がして参加しました。




ご一緒だった方のお話は不思議な話なのに、まるで


映画のシーンのような臨場感でした。




お話の仕方も良かったのでしょうが、いづみさんのお茶会だから


ヴィジュアル面でも助けてもらえたのかと・・・。




アドバイスもありがとうございます。




スピリチュアルなお話は、ともすると荒唐無稽な感じ(おおげさですが)


に流れがちですが、流されず広く深い感じです。




いづみさんは華奢なお身体には似合わない骨太な感じですね。




毎日をきちんと暮らして地に足の着いた人の言葉なので


(と感じます)素直にアドバイスにしたがえます。




だからといって真面目一辺倒というのではなく、ユーモアがあり


しなやかで優しいのです。




そして厳しさもありますね。




いいかげんな私は静かにこうべをたれるのでした。




またよろしくお願いします。