セッションのご感想をお寄せいただきました。ありがとうございます♪




ゆかりさん



*通常はイニシャルで紹介させていただいておりますけれども

  ご了承により、お名前を掲載させていただきました。





いづみさんとは、何度かお会いしているので

緊張はしておりませんでしたが、

やはり、ライフ・リーディングをされる時の

いづみさんは、また違う方のように思えました。



はじめに、私からのお話をさせて頂くのと同時に

今までお話ししたことのない、事柄について

ガイドからメッセージを受け取って頂いて下さったおかげで

躊躇することなく、スムーズにお話しさせて頂くことが出来ました。

私が今気にかけていること、考えていることが

ガイドの方にとっても、気にかけていることなんだと

改めて実感することが出来、嬉しく思えました。

(やられた!とも思いましたが:笑)



相談させて頂いたことも、背中をそっと押して下さって

現在も前に進めることが出来ることでした。



物事をひとつの方向だけで見るのではなく

多角的に見ていく

そして、大事なこととして

最後に方向や方法は、私が選ぶことが出来るという

安心感を共有させて下さって、本当にありがとうございます。



私という存在に対面して下さっている

いづみさんは、とても真摯で

さらに、いづみさんは存在しながらも

何か別の存在でもあるようで、

例えば、凛とした百合の姿がだぶるようでした。



私はライフ・リーディングを受けてから

日にちが経っての感想です。



(注:2010年2月にセッションをさせていただきました。)



日にちが経ったことで、

いづみさんにお話しさせて頂いたことが

解決に向けての1歩がみられました。

私にとってそれは「奇跡」です。



いづみさんにお話しさせて頂いて

さらに、一緒に共有させて頂いたことで

ひとつひとつ重なってくる実感があります。



本当にありがとうございました。



また、よろしくお願い致します。