セッションのご感想をお寄せいただきました。ありがとうございます♪






(Mさん・30代・女性)



本日は、素晴らしいセッションのお時間をいただき、

どうもありがとうございました!!

(皮膚治療の為にマスク姿のままで、大変失礼致しました・・・)



頂いたメッセージの数々を思い出すと

帰りの電車でも涙ぐんでしまうほど、

感動と感謝の気持ちで一杯になりました。



初めてのタロットに、とてもドキドキしましたが、

最後に天使が出て驚きました!

最近は特に、何度も天使に話しかけたり、尋ねたりしていたのです。



こんなに明るいセッションをしてくださり、

今の私が理解し、受け取れるようにお話してくださったこと、

温かくて、お優しい いづみさんに出会えたことを

心から嬉しく思います。



今日いただいた沢山のギフトを胸に、

明日からも、「今」を大切に歩んで行きたいと思います。



本当にありがとうございました!!!