セッションのご感想をお寄せいただきました。ありがとうございます♪






(Tさん・40代・女性)



私はずっといろいろなヒーラーの元へ、自分の人生の正解だけを求めて

通っていたことに気づきました。

それは、いづみさんの「自分はどうしたいと思っていますか」という

繰り返しの質問で気がついたのです。



人からどう思われるのか、とか、そんなことばかりを気にするあまり、

いったい自分はどうしたいのか。という一番大事なことを

考えていなかったことに気づきました。



そして、いづみさんの大丈夫という言葉のおかげで、

恐いながらもやっと自分の本当の気持ちと向き合えるようになってきたように思います。



恐れや、しなければならないという思いから無理して選択して、結局失敗するという

繰り返しのパターンから抜けられそうです。



いろいろと質問させていただいたことにも、ハッキリと答えていただいたし

いつもネットでひいているOsho禅タロットの実物に会って、

カードから気付きをたくさんいただいたのも感激でした。



これからは自分らしく。自分のやりたいことを自由にやっていこうと思います。



本当にありがとうございました。