セッションのご感想をお寄せいただきました。ありがとうございます♪




(Aさん・40代・女性)



今回のセッションで、最も勇気付けられたのは

いづみさんからの

レスポンスの早い、ゆるぎない、肯定の言葉でした。

具体的なやり取りは、ちょっと覚えていない?!のですが

私が、迷っていて、質問したことに対して

スっと、簡潔な言葉で、肯定してくださる感じ。

その言葉からというより、

いづみさんから伝わってくる「ゆるぎない」感覚。

すっと心の真ん中に、丁度良い加減で響いてくる

「信頼感」みたいなかんじでしょうか?

話が長くなりがちな私にとって

新鮮な簡潔さで、私の中に入ってきました。

「今まで悩んでいたのは、一体なんだったの?(^_^;)」と

軽く笑ってしまうくらい、簡単に応えてくださるのです。

(逆に、なかなか自分では、肯定できないから、

他の人が、それをしてくれていたりするのでしょうか?^^)



また、ちょっと触れましたが

私は、話が長い傾向があります。

単に、話すのが好きなだけかもしれません(^_^;)

そして、セッションを受けた頃は

かなりエネルギー的に、良い流れの中にいる感覚があって

「何を聞こうか?」を考えている状況でした。

(限られた時間を、有効に活用するためには

自分には、絶対に必要な下準備です(^_^;)

実は、いくつか質問をピックアップしてあったのですが

いざ、対面すると、なぜか

「いやぁ。このところ、結構調子よくて~・・・」から

話を始めてしまい、楽しく話しつつ、

流れの中で感じてきた質問を、カードで読んで頂き

ふと時計を見たら

「ぎゃーーーー!もう時間がない!!!!!」という状況で

事前にピックアップしていた質問の中で、

「聞きたい」というより

「最も、自分の心の中で気になっていた」質問が

できてないやないか~~~~ぃ(~o~)と

自分の中で、自分に突っ込みを入れながら

いづみさんからの、カードのリーディングを伺っておりました。

そして、リーディング内容のシェアが終わるころ

「1つ質問してもいいですか?」といづみさん。

「はい。何でしょうか?」と答える私にある質問が。



びっっっっっくりしました\(◎o◎)/!

それは、私が「最も気になっていた」のに「質問しそびれた」

まさにその質問だったのです。

カードで読んでいただいた質問は、全く別の事柄でしたので

流れで出てくるとは、思えません。

なんというか・・・・・。

本当に、すべてに感謝しました☆

いづみさんが、私に質問してくださって

私は、本当に、本当に嬉しく思いました。

(めちゃめちゃびっくりでもありました!!!)



お時間は、予定より、たくさんいただいてしまって

申し訳なかったのですが、

内容の濃い、暖かい信頼を感じることのできる時間でした。



家に帰ってから、

せっかく質問をピックアップしていったのに

その質問を自分から、きちんとできなかった事に

後悔をしかかりましたが、

なぜかフト

「ううん。キット、必要なことは

今日、すべて行われたのだ。」と思えました。



言葉以上のセッションを、

どうもありがとうございました♪



感謝です(*^_^*)