セッションのご感想をお寄せいただきました。ありがとうございます♪




(Sさん・30代・女性)



このセッションを受けることになったのは、本当に偶然ですが、一枠だけ開いていたので

「私の枠かしら?」と思っていました。





正直60分では足りない~と思ってしまうほど濃い内容で、あっという間でした。



次々と、「そうなんです!」と話を展開したいことばかりおっしゃっていただけたのですが、

聞きたいことがたくさんで、走り抜けていった感じでした。



それから、お話していないのにどうして?と思うくらいたくさん私が忘れかけていた

好きなことやおぼろげだった目標をあっさりといってくださって

とてもうれしくなりました。



たくさんの心が満たされる言葉をありがとうございました。



終わってから近くのカフェで、一気に思い出してメモを取っていたのですが、

「やっぱり私ってストイックだなあ~」と思ってしまいました笑 



全部思い出してメモ取れたと思います。



いづみさんがおっしゃっていたように、いい面はいい面で

バランスをとって生活したいです。





また是非いづみさんにお会いしたいです。このご縁に感謝いたします。



ありがとうございました。