セッションのご感想をお寄せいただきました。ありがとうございます♪






(Hさん・40代・男性)



先日は本当にありがとうございました。



いづみさんとは初めてお会いする筈なのに、

わたしのことはもちろん、家族のことまで、

私以上によく知っているように感じられて驚きました。



今後の自分の方向性について確認をしたくて

セッションを受けさせていただきましたが、

今の自分にとって、明確で、的確で、力強いメッセージを

いただけたことに、感謝しています。



セッションの帰りの電車の中で、いただいた言葉を

手帳に夢中で書きつけましたが、気がついたら10ページ

にもなっていました。



正直いって、少し予想外の内容もありましたけれども、

その言葉があったおかげで、その後の家族との接し方

において、あたふたせずに冷静で対処できたり、

自分が細かいところに入り込んでいて出られなくなっていた

ことに、ふと、気づくことができたりして、

適切なメッセージをいただいたんだな、と確信しています。

手帳は今でも、ふと空いた時間に、時々読み返しています。

どうもありがとうございました。



また機会がありましたら受けにいきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。