通院予定なんかなかったのだが。


先週末からげーりーが続いていて
試験監督中に抜けてはぎゅるぎゅる台風
部長から説明してもらってる最中にぎゅるぎゅる台風
エレベーター出たとたんガスが…ちょっと待って気体じゃないショック!
座ってないと何か出てしまう
ちょっと待ってゆうても待ってくれない


腹痛すらなくなり、何もしなくても無色の液体が
私の括約筋活躍してくれません


ミネストローネとポカリで過ごしてたんですが治まらないし仕事にならねえ


熱もないし吐き気もないし(腸動いてないからたまにはくけど)
市販の薬効かないだろうなー
膠原病内科行く?でも仕事が…オムツしていくか…?
と思ったけどふらつきもひどく


会社は先輩が試験監督を変わってくださった(ありがたい…)ので
兄さん先生のとこに行きました

「んー先週出したガスモチンかなあ」
先週の通院で免疫抑制剤(イムラン)と脈の薬(メインテート)が倍になったほか、食道炎対策に出してもらった胃腸の動きをよくする薬が追加に。

胃腸に降りにくいから食道荒れてんのかなということで出してもらい、食道はましな感じがしていた。
同時にガスもよく出るようになってた。(だからガスモチンなのか?小林製薬なのか?)

のだけど。
副作用出にくいって書いてあるのになあ。薬効きやすい分副作用もよく出る…

「熱も吐き気もないし、ウィルス性の胃腸炎やないやろうね。原因突き止めるためにもガスモチン止めてみて、あかんかったらもっかい来て。」

整腸剤(ビオフェルミン)を出してもらい、帰宅。
今日1日ガスモチン止めてみて、落ち着いて来た気はする。

しかし今度は胃の飽満感、ベンピー感。圧迫するから胸まで苦しいし。
難儀なからだやでほんま。


9月は休みも早退もなくこれていたのにダウンダウンダウン
とりあえず明日乗り切って
土日は休養だー
治ったら大好きな白バラコーヒー牛乳がぶ飲みしたるー


火曜日に障害者手帳貰ったで編も書きたいのですが、また週末…
胃腸と合わせて携帯も壊れたで編もあります。
おちつかねーです。