さてさて。

お店はございませんが、今回も新発田100円商店街に出店させていただくことになりました。


3月29日(土) 10:00~15:00


なんか前回の写真でうちのブース写っててびっくりしたw
画像をご覧の通り、大盛況だった輪投げ今回もやります!

キッズたちカモン!


あと、閉店セールでさばききれなかったアイテムもちょっと持っていきます。
基本的に全部100円です!
おはやめにー

あ、
場所はきらやか銀行さんのあたり?
カラオケ屋さんの前あたり?になるみたいです。





それとは別件なんですが、
レトロなイスが出てきたので、今回ではないんですが、別なイベントのときに持っていきたいと思います。



木箱もちょっとあったかなぁ。

出店するときはまたお知らせしますね。



それでは、まずは
3月29日(土) 10:00~15:00
新発田100円商店街、お待ちしてます!