軽トラ市初参戦!

テーマ:
100円商店街は好天に恵まれて、前回よりたくさんのキッズたちと触れ合うことができました。

輪投げ大人気(*^▽^*)ノ○○○
皆さんに楽しんでもらえたようでうれしかったです。
ありがとうございました。



午前中はひっきりなしで、全然余裕ありませんでしたw
一旦お客さんが引けてからの写真のため、もう商品なくてスカスカ(;^_^A

三回目の参加になりますが、次回もまたぜひ参加したいイベントでした!



さて。

次は4月13日(日)しばた軽トラ市に出店いたします!
時間は10時から13時とちょっと短いんですが、歩行者天国になりますので、ゆっくり見て回れるかと思います。
今回はペットのハンドメイド作品をつくっているオッドミルクさんと一緒です。
ワンちゃんの服やリードに首輪、にゃんこの首輪なんかもあるようです(=^・・^=)Uo・ェ・oU

場所は大体このへんです。


大きな地図で見る


良い天気になるといいですねー
AD

今週土曜は100円商店街に!

テーマ:
さてさて。

お店はございませんが、今回も新発田100円商店街に出店させていただくことになりました。


3月29日(土) 10:00~15:00


なんか前回の写真でうちのブース写っててびっくりしたw
画像をご覧の通り、大盛況だった輪投げ今回もやります!

キッズたちカモン!


あと、閉店セールでさばききれなかったアイテムもちょっと持っていきます。
基本的に全部100円です!
おはやめにー

あ、
場所はきらやか銀行さんのあたり?
カラオケ屋さんの前あたり?になるみたいです。





それとは別件なんですが、
レトロなイスが出てきたので、今回ではないんですが、別なイベントのときに持っていきたいと思います。



木箱もちょっとあったかなぁ。

出店するときはまたお知らせしますね。



それでは、まずは
3月29日(土) 10:00~15:00
新発田100円商店街、お待ちしてます!
AD

春日和!

テーマ:
銀メダリスト平野歩夢や人形さま巡りでにぎわうなか、行ってきました村上『恋はる日和』!



石作家の鈴木さんとモール作家の近さん、和史絵師の綾音さんの展示です。
おふたりはRettleでもお世話になりましたし、綾音さんも夏のワークショップでお世話になりました。




会場は藤基神社の社務室という、これまた厳かな雰囲気のなか!




そこに並ぶ個性的な作品の数々!
春らしい装いで心もあったかくなりますよ。









村上に足を運ばれる際には、ぜひ人形さま巡りと『恋はる日和』を!



場所はこちらになります!


大きな地図で見る

AD

ありがとうございました!

テーマ:



いよいよ本日でもって、リトルの新発田での営業は最後になります。
万代から新発田に移ってきまして、お客様、作家の皆様、そして地域の方々に支えられ、無事一年間やらせていただくことができました。
本当にありがとうございました!





昨日、お客様よりお花をいただきました。
ひゃーどうしようどうしよう、って動揺するくらい嬉しかったです(〃^▽^〃)
ここ数日、惜しみの声もたくさんいただきました。
それでも、やってよかったなと思えたお店でした。
またどこかでお会いしましょう!


本当に、本当にありがとうございました!!!


















あ、ちなみに3/29(土)新発田の100円商店街に出店します。
前回の100円商店街でも大好評だった輪投げやりますー
他にも100円でなにか面白そうなセール持っていきますねー

リトルキャラバン終了!

テーマ:
昨日はお足許の悪いなか、リトルキャラバンにご参加くださいまして、本当にありがとうございました!
朝、天気悪くてどうなることかと思いましたが、途中晴れ間ものぞき、なんとか無事に終了いたしました。
来てくださった方、出店者の皆さま、ありがとうございました!


さて。
残すところリトルはあと一週間となりました。
最後まではりきって営業していきますので、どうかよろしくお願いします!