そういや… | 住み慣れた、北の街が好き!

住み慣れた、北の街が好き!

 日常に起こった物事や感じたことをつづっていきたいと思ってます

最近この子をのせていなかったですね…あせるれっちゃんファンの人たちごめんなさい(だからいないってパー


昨日の夜母と私にかまってもらえないからか、珍しく自分のベットに入ってすやすや寝ていたれっちゃんぐぅぐぅ

その姿がかわいかったので思わず写真を撮り始めましたCyber-shot*

下の写真はタイミングよく目を開けてたときなんですけどねー目
住み慣れた、北の街が好き!


で、かわいいので母に「れっちゃんかわいいよーーラブラブ」と言っていたら、母もれっちゃん写真会に参加し始め、二人でれっちゃんの写真を撮りまくりましたCyber-shot*

住み慣れた、北の街が好き!

そんな二人に対してうざそうな視線を送るれっちゃん…。



そんなれっちゃんは、母が仕事の日は朝母にかまってもらえませんブーブー

で、朝部屋でパソコンいじってる私のベットに上がり、布団に体をこすり付けたり、布団をガリガリします…。

で怒られ、落ち着いたら布団で寝始めます。


で、私がリビングに行ったらついてきて、もう私の存在なんかどうでもいいかのようにリビングのソファーで寝始めますぐぅぐぅ

正直、1匹でソファー占領するなって感じですが…あせる


そんなれっちゃん、今日はソファーに座ってた私の太ももを枕にして寝てましたぐぅぐぅ


ちなみに、昨日の朝方、れっちゃんは私の部屋に侵入し、寝ている私のベットの上に上がりだし、横にちょこんと寝たかと思ったら、ぺろぺろ攻撃で私を襲って起こそうとしだした…あせる

さすがに「やーーめーーてーー」と拒否あせる


ちなみに寝起きの悪い私の父は毎朝この攻撃にあってました。

さすがに父もれっちゃんのこの攻撃には勝てないそうで起きてきますが、たまーにれっちゃん一緒に寝てるときもあったりします…あせる