寒かったけど… | 住み慣れた、北の街が好き!

住み慣れた、北の街が好き!

 日常に起こった物事や感じたことをつづっていきたいと思ってます

コンビニで住民税やらもろもろ支払ってきた…。

さようなら…私の36680円泣


そのついでにヤマダと洋服屋さん・雑貨屋さんみてきたニコニコ


ヤマダはパソコンのインクとウイルスバスター更新パック見てきたけど、インクの種類てか在庫が少なくて見送り~あせる

札駅のヨドバシのがいいかしら??まー、焦んないし。


ウイルスバスターは1個しかなくて、値段のシールが張ってないから「いくらだよパー」って突っ込みたかったけど今回は見送りあせる

こちらは来月末期限だから、出来れば今月中にやりたいとこ。

今月中って、あともう少しで終わっちゃうがなーーあせる


雑貨屋さんでとうとうパンダのスリッパにめぐり合ったパンダけど見送りあせる

服屋は靴が欲しくて。値段物色のために行ったのでね。でも、安くていいデザインあったわニコニコ

でも、モコモコ靴下はいて行っちゃったんで試すのが恥ずかしいからまた今度ーーあせる


何のために行ったんでしょうね!?


いいんです…本来の目的はお金の支払いだったんで。