資生堂のノベルティをM&Mさんのスタジオセットで撮影♪ | 東京・福生 ☆ 大人女子の古道具&アンティーク雑貨のお店『レトロスパイス』

東京・福生 ☆ 大人女子の古道具&アンティーク雑貨のお店『レトロスパイス』

家族みんながリラックスできる家をつくる、スロウな時代のレトロ雑貨を集めました!
明治、大正、昭和の古道具、ヴィンテージ(ビンテージ)、アンティークのお店です。

$東京・福生 ☆ 大人女子の古道具&アンティーク雑貨のお店『レトロスパイス』

こんにちは~。大人女子のためのかわいい古道具&アンティーク雑貨『レトロスパイス』そのみです。

M&Mさんの特設スタジオ写真第二弾は、資生堂ノベルティ♪

資生堂のノベルティのイメージページを作るために、いろいろ撮ってみました(^^)

下の画像、お庭みたいだけど、実は家の中!

ペイントした煉瓦にプリザーブドの苔を植え込んで作ってるんです。素敵~♪

$東京・福生 ☆ 大人女子の古道具&アンティーク雑貨のお店『レトロスパイス』


『舞』の香水瓶は、ちょっとオリエンタルな雰囲気で撮ってみました♪

$東京・福生 ☆ 大人女子の古道具&アンティーク雑貨のお店『レトロスパイス』


私もいろいろ持ち込みましたが、スタジオでご一緒した方が持っていらした作品を拝見するのも楽しい時間♪

この日のみんなのテンションがマックスになったのは、このブローチを見たとき!
↓↓

$東京・福生 ☆ 大人女子の古道具&アンティーク雑貨のお店『レトロスパイス』

素敵ですよね~。これを見たとたん、みんなの目がハート♪

Fleur et Mentheさんがお持ちになった作品です。

自分の商品じゃないのに、ついついシャッター切っちゃいました^^

いつ販売になるのかな~と、今から楽しみに待っています。


スタジオ撮影は、30日は一人まだ空きがあるのかな?

早い者勝ちですねっ!

お申し込みは、M&Mさんのネットショップの『レッスン&セミナー』から→


レトロスパイス そのみでしたー。


レトロスパイスのネットショップ(通販サイト)は、こちらから→☆



アクセス
お問合せ
□住所:〒197-0011 東京都福生市福生788
□福生店営業日:第4 土・日曜日 11:00~18:00
□Tel: 042-551-7865
□Fax: 042-595-5053


にほんブログ村に参加しています。
バナークリックで応援していただけると、
うれしいです(^^)

素敵なアンティークをいろいろご覧いただけます
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ

にほんブログ村