3周年 | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


もうすぐ3周年でプレゼントの梱包が終わりました!
(ちょっぴりいびつですが、許してください!)


スワッチも手ごわいラベル印刷が終了し、
あとはいよいよ封入作業を残すのみです!


去年は
同封したお客さんへのお願いの紙で
自分のブランド名を間違える という大チョンボをやらかしてしまいまして。


さすがに今回は3周年記念ですから。
そのために小物やらなんやら用意したわけですから。

ばっちり原稿チェックをするわけですよ。



これで誤植があるなんて

まずありえ・・・・・









あっ・・・・









すいません。
またもや間違い探しになってしまいましたが
よかったら探してみてください。

なんか侮蔑語みたいになっちゃってますが、
僕は純粋な日本人なので、そのような意図はありません。


スワッチのほうは今年は紙をいれません。
もうほとんどがメルマガ購読者の方々なので
そちらで代用させていただきます。

また届いたときに入用でしたらご連絡をいただきたいと思います。

新規のお客さんにこのことを伝えてないので
これはやらないとですね!


それとですね。
去年とやっぱり違いますね。

今年に入ってからお客さんの数が増えたというのもあるんでしょうけれども
8月に長袖、とくにアウターが動いてます。

去年、その前も含め、
夏はこの辺はまず動かなかったんですが
ようやくお店っぽくなってきたかなと感じています。

ほんとうにありがとうございます!

秋物の入荷を9末~10月にしたのは誤算でした。

もちろん、嬉しい誤算ですけどね!