間違い探し | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


本日木曜日はお休みをいただいております!


いま生地スワッチを作成中です。

まだ生地が半分もカットできてないので
今夜もチョキチョキやります。


前にもお話ししましたが、
スワッチと一緒に1枚の紙が入っているんですね。

そこには、今後もスワッチが必要ならご連絡くださいね。

そう書いてあります。

しかし・・・


誤植が2か所、みつかりまして。
しかも、そこ間違えちゃいかんでしょ!という場所です。

やり直すほど重要な紙でもないので
間違い探しが1枚入っているとお考えください(笑




今日は6年ぶりにある人に会うことになりまして。

思えば、僕の反骨心のきっかけになった人というか。
どうなるか、楽しみです