8月 | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


今日から8月!ということで。


3年前の今日に開業届けを出したことになりますね!



昨日までを集計して、3周年記念のプレゼントを贈りたいと思います。

あと生地が少し来ればスワッチも送れます。
ただ・・・
今年に入ってから新規で利用された方に、
どうやって聞きましょうかね?!

メルマガが一番いいでしょうか??


そんなに数は多くないはずなので・・・。

その辺も早くやらないとですね。



9月にオープンしたお店ですので
9月末までには送れたらいいかなと。


明日はニットのサンプルが到着するとのことです。
初の国産ニットですからね!楽しみです!


先週末にサンプルが来るはずだったGジャンとサーマルパーカーはまだきません・・・。
催促しましょうか。そうしましょうか。