睡眠 | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!



さいきん生活のリズムがずれまくったので
一度徹夜をして、睡眠時間を元に戻す作戦を実行中です。

なので、猛烈に眠いです。


日中は撮影をしてました。
スタイリストの卵の男性と一緒にです。


お店とはちょっと関係ないんですけどね。

写真の撮り方をもうちょっとうまくなりたいですね。
また参考書を買ってこようと思います。


本はいいですね。
知識を得ることの素晴らしさは、本から学びました。


でも、本だけではダメですね。
やっぱり身体で覚えないと。


その体が「まずは寝てください」といっているので(笑
今日は早めにお休みします。


そうそう、
8月5日の夜に渋谷でフリーマーケットがあります。
一つのショップでやるみたいなんで、
あんまり規模は大きくないみたいですけれども、
もしお時間がある方はぜひ。