昨日の話 | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


昨日の話・・・
前にも書きましたよね?!


今朝、思いました(笑


昨日は日中は外出、
夕方からジム・・・と、なかなか平和な一日でした。

たまにはこんな日もいいですよね。


今日はまた税理士さんと打ち合わせでした。


あの場所に行くと、自分が経営者なんだなぁ・・・と改めて思います。

工場さんのところに顔を出すときは
勉強とか服好きな人の話が聞けるってかんじですが

税理士さんのところはもろ数字ですからね(笑


伝票整理の荒さに釘を刺されて帰ってきました。


自分が飛び込んだ世界ですが、
それが数字化するって不思議な感じです。

形がないものが形になるのは楽しみであり
また恐怖もありますね。


4年目のスタートはどうなるんでしょうね?!


当店は、ひっそりとやっている感じがいいかなって思うのですが
数字はそれを許してくれないかもしれませんし。


でも、僕は背水の陣になればなるほど実力が出るタイプなんじゃないかと、
追い込まれないとやらない性格をポジティブに捕らえ!
がんばんなければですね!



明日もまた早めにお店を締めさせていただきます!
夜、営業がてら飲んできます!

もちろん、営業が一番ですよ営業が!!


ちなみに、先方は焼き鳥がおいしいお店に連れて行ってくれるとのことです★

ヤキトリはせせり(ネック)とレバーがあればそれでOK!!
レモンサワーで卵の黄身とつくねもいいですね!!

いや~!
営業は大変だ~!