遭難 | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


昔・・・ディスカバリーチャンネルかなんかでみたんですが

ある外国人が海のど真ん中で遭難してしまったそうです。

救命ボートの中には釣竿があったので
食べるものについては困らなかったそうですが


魚の身だけを食べていたからなのか
いつしか「皮が食べたい」とおもったそうです。

それで皮を食べてみると、とてもおいしく感じて
それから普段は食べない部分もおいしく感じたとのこと。

そうして彼は命をつなぎ、救助されたという話だったのですが


「アレが食べたい」というのは身体からの信号ってことらしいです。

今回は極限状態だったからっていうのもありますけど、
体内の栄養素のバランスを脳は把握して
食事をコントロールするっていうこともあるんだよーっていう番組でした。


ちなみに、僕が今食べたいのは「ししとう」です。

野菜不足なんでしょうか??(笑