墓参り | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


今日のお昼はちょっと外出させていただきました。

祖父の命日が近いので、墓参りに。


墓地までは交通の便が非常に悪く、
電車を使ってもバスを使っても自転車で行っても
だいたい1時間かかるという不思議立地なのです(笑

車だと早いんですが、
運動したいので自転車で行くんですけど。
ちょうどそういう道が整備されてまして。


僕はいま商売させてもらってますけど、
そんなに稼げてるってわけでもありません。

それでもなんとか食べていけるくらいなのは
やっぱり祖父の血なのかなぁと考えています。
祖父は商才にあふれてたそうで、
母の兄弟5人を養ったわけですからね~

またお盆にも顔を出そうと思います。