カーデ入荷 | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


ショールカラーのカーディガンが入荷しました!

こちら!



メルマガは来年に流します。



でですね。


自分にも悩みの一つや二つありまして。


前から知り合いに言われてたんですけど、
それを忘年会のときに直した方がいいよ、ってことになりまして。


プライドが高すぎる
堅い
マジメすぎる
自分以外の事に興味をもたなすぎる
白黒をつけたがりすぎる
話がつまらない
人間性が浅い
空気が読めない
顔の作りがおかしい

などなど。 
最後は直せませんけど。


自分も、いわれた点は自覚というか
思い当るところはあったので
人間の器を広げるためにも、直すことにしました!


人間、変わろうと思えば変われますし、
1年もあれば十分な結果が得られるはず。



というか、じつは性格を矯正しようと思ったのは2回目です。
1回目は、成功してます。


高校生のころから根暗でネガティブで自分に自信が無さ過ぎて
夢中になるものもなくてバイト先の店長にうつ病?なんて聞かれたりしちゃうような

ほんっとにダメな子でした。

いろいろあってそれじゃいかんと変えることを努力したのですが

それはそれでよかったんです。

でなければ起業して成功できなかったでしょう。


ただ、やりすぎちゃったのかなと(笑


一回性格を矯正する事が出来たのなら、
次もできます。
大丈夫。もう一度素直になれば。



そこでですね。


人生初体験というか
行ってみようと思うところがあります。

たぶん、一生いくことがないとおもっていたところ。


心療内科です。


鬱や統合失調症などを治療したり
ストレスが原因の事を解決する場所です。


いや、僕は一切その気は無いですよ。

ただ、性格を直すにおいて一番詳しい人なんじゃないかと思うのです。

完全な医療機関に行ってしまうと仕事の邪魔になってしまうと思うので
なんかこうNPOでやってますみたいな
ちょっと・・・怪しげ(笑)なところで

「性格を矯正したいんですけどどうしたらいいですかね?」
って聞いてきたいとおもいます。

そういうところには僕と同じように性格で悩む人が患者としてきているはずなので
アドバイスももらえると思うんですよね。
しかも医療の観点から。


それについて、2つだけ決めたことがあって

1、先生に頼りきらない
2、薬は飲まない


性格を変えるのは自分次第。

他人の力も必要ですが依存してしまうようなのは嫌なのです。


それと、いろんな個人的なリハビリを来年から行うことにしたので
それはまた来年ブログに書こうと思います。


長くなりましたが、
自分の人生の最終目標である
“悟りを開く”にはまだまだ遠そう。

でも、一歩とかいっこずつ、
時間かけてでもやる価値のあることってあるもんです。

その結果がどうなるかはまだわかりませんけどね!

ついでに早口の直し方も聞いてこよう!


恥ずかしいから面と向かっては言わないけど、
俺の欠点を指摘してくれてありがとう!