洋書 | メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ

小柄のために売っている服がでかい!!!!
なら、自分で作っちゃおう!
2008年思い立ったが吉日生活の男が立ち上がった!!!


最近、本をたくさん買う中で
ディスプレイにもかっこいい本が見つかるんですね。


メンズXSサイズ専門ブランド店長のブログ


それをディスプレイするラックがほしいな~と考えてます。

でも、社長椅子がだいぶ部屋を狭く感じさせるので
ここにラックおいたらますます狭くなるばかりか
出荷の作業スペースをも無くす勢いです。

それとダイニングテーブルもそろそろ新しいのにしたいので
思い切ってこの辺を全部新調したいな~なんて思っちゃったりもしますが・・・


そんなにお金ないな~とも(笑

ショウルームにおいてあるテーブルには
そろそろ商品が全部のっからなくなってきたので
パンツをぶら下げたりしているんで

これらを陳列する棚もほしいな~なんて

いろんな欲しいものをそろえていくと、
いきつく先は実店舗なんですよね。


もともとお店に立っていた人間なので
やっぱり実店舗も構えたいなって思ったり。


でも、サイズ限定だと難しいんですよね。


たまに、お客さんからメールで
「渋谷にお店出してください!」なんて無茶ぶりがきますけど(笑、

僕は開業してからほぼ毎月、
「なぜSサイズ・XSサイズが市場にないか。その答え。」を
痛感しない月は無かったですからね~。

“これはみんなやらないわー”って一カ月ごとにPCの前でつぶやきますから。


今の自分みたいに半分趣味でやらないといけません。
というか、普通の会社だったら
“限界利益が~”とかそんな小難しい話になっちゃうんじゃないかと。


毎月毎月、綱渡りな感じの運営です(笑


さて、仕事もたまってるので片づけま~す